情報を絞る

LS-baseに記載する情報を大幅に減らしました。

たまに他人のプロフィール見て、
「役職・肩書・メジャーなSNSから誰も知らないマイナーなSNSアカウントまで大量にリスト化」
している人がいますが、アレみっともないですよね。

それと同じ事をやってました。
「これもあるよ!あれもあるよ!いっぱいあるよ!全部見て!」
見に来た人はそんな時間はない訳で。

だから本当に見て欲しいものだけに絞るべきですね。
正直自分的にもどうでもいいSNSも多い訳で。
MetaのSNSは嫌いです、FacebookもInstagramも。

それと他所のプラットフォームは急に仕様や規約が変わるのでそれまでの努力が水の泡になることが多い。
せっかく育てたTwitterアカウントも2回もBANされましたし、YouTubeは収益奪われたし。

ですので今後は少数精鋭でいきます。

テキストのコピーはできません。